ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べログです(^。^)










2/26にラーメン食べに行ってきました!



















そーです2倍真っ最中の時でした。

















LVあげ捨ててまで行かないといけなかったイベントがあったから!













京都1、2位のラーメン店が1日コラボ!











だからでした( ゚ ρ ゚ )




















11時半オープンで僕らは9時に到着だったんですがー既に80番目@@;










開店前なんと250人超!!!!








ありえない人数。そしてファンがすごいなと。









ラーメンはコチラ。






元はこのブログのテンプレに使ってるラーメンー

京都1位のお店です。




そしてこの限定のラーメンの肝心なお味は・・・・・





















うーん!!なんだかな~





















ド豚骨にトマトを混じえたスープが微妙でした。。




















到着から食べるまでに3時間半・・アナタは耐えれますKA!!!!








RSネタないネン!!!

| 桃策 | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

