ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍Dayおつした!



3日もあったおかげで

3キャラまわしちょこっとLVあげしました。


シフ秘密通いで11あがりました


悪魔時森3層~オアシス4.5あげました


WIZ時森3層~オアシス5あげました




オアシスって750になったらいけるもんかと思ってるアナタ!


2倍だから多少うまく感じたが


750台だと激まずやわー




PTの人によると764~とか言ってた!






時森秘密を711で卒ってクエで726まであがってそっからが地獄です







こういう2倍Dayを利用して一気にあげないとやってられないわ





WIZ放置してる間に同期のWIZ達は840台とかになっておられた。






オアシスのWIZって支援かけてひたすらついていくので

狩り専WIZなのでステ再配しました。














経験値ボーナス指込みで65%に












どんだけうまいかと表すならPTメンの剣士LV754になったばかりの人を例に(ベリー使用してたか不明)

この人がLV755になる間に僕のWIZはLV753(80%)からLV756になったという感じ



PTメンの適正に近い人達はサックサクLVあがってました。
僕が1あげるなら2あがる感じに見えました。どんだけうまいのか気になる・・。



しかしオアシス・・みんな鯖狩りなんで通常の人にアスヒする時かなりの神経使います

これだけでかなり疲れました。



ネクロスキルの蟻地獄とアスヒで即死狩りもあるみたいです。
あんまり詳しく理解してないので誰かご教授を・・orz








そのうち悪魔も知恵ネクロ化ですね。

WIZとネクロ交互にあげていこうかーって感じで今メイン職はシーフです^w^

| 桃策 | 07:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

