ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録

たいしてネタなんかありません(´・∀・`)



なんていうか綺麗に落ちていたのでついパチャリしてしまいました。

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

しるです。

最近、ギルメンとスカイプしながら深夜狩りしてるけどいつも寝落ちばっか('A`)

眠いんです('A`)
しんどいんです('A`)
おいしい狩場いきたいです('A`)

そういや、いつも3時頃から軽くなってきて昼すぎた頃から重くなるんです。
でも今日は違った。昼過ぎても朝並の軽さ。
17時頃まで快適に狩りできましたよっと。
春休み終わって軽くなったのかな(´¨_、`;)








そういやソロする前に今日は何か違うなと感じていた。
なにが?Uドロップ率ですよ!ですよ!
1日に拾ったUの最高は8個でした。
それもフォーリンで。ZIN実装した時ですね。
まぁ駄目Uでも拾うと気持ちイイものですよ^-^


ブラーはもう乙デスネ。
 border=
ブラーはもう乙デスネ2。

初めて拾いました。CP獲得30%がめちゃ(゚з゚)イインデネーノ? 普通に愛用しようかな。

300万で売れるかな(´゚ё゚`)ウッ…



久々にみたコンパス。

+5( ゚Д゚)/ ダ-!!売れるねこれは^-^

これも初めてだした!相場不明。でも安いでしょうね('A`)

魔具ドロップ率75%うp!ベースが悪すぎ!さすがダメオントラップ!

♯以外のU弓拾いました。(゚з゚)イインデネーノ?

まぁ8個の記録を追い抜いて10個も1日ででちゃったよ(o゚c_,゚o)プ♪
適正以外の狩場に行って3個もでてます。
すごいU拾いたいですねほんと。

また記録追い越せるようにソロがんばりま~すm9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
このブログはほぼUドロップ披露になってるような気が・・・。

ノシ

| かなり古い記事 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

