ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのアクセスが安定の10人程度






最近、fc2ブログの管理画面からfc2のブログをやってる人が訪問してるのが見れる事を
知りました・・・。




主にレッドストーンブログでしたね。
これを読んでるって事は僕からアクセスされてるかもね(笑)


いやー結構おもしろいもんだわ。



日曜→火曜→水曜とRS更新が続くので木曜の夜中のうちに5キャラを終わらせる。
狩るのはシーフ。とりあえず疲れるの一言だ・・。強者は何キャラやっとるんだー











かけら出し中に箱からドロップ



指は計5個目かな。

















今週鏡2個get








来週1個get





再来週1個get













4連続成功したところです・・・
















一回でも成功しないと休止やで^p^











あの夏で待ってる超展開wwwwwwwwwwwwwwwやっばあああああああああ^p^ノ

| 桃策 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

