ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT





大人気のたっこんさんが今、アニメにはまってるみたい

深夜2時の中、愛くだアニオタ連中でアニメを推薦しておきました。

アニメの話になるとチャット流れるの早すぎ・・




















先週の土、日はシフをGDB9に行かせました。










あかん・・でぇ

武器をダメブレイブNxにして油ぬってもこの蚊力・・
倒すのに時間かかりすぎるんだけど・・
行く気なくしました。そしてなにもでず。
悪魔にいたっては3週間くらい何もでず。一気に萎えた ( ・´ー・`)














特に更新する事もないな・・









エレなしでもカンストするが・・・







気持ちいい ( ・´ー・`)


というか悪魔飽きました(^0^)/



なんか最近RSかけらだして放置ばっかやな



















鏡資金ができたし










鏡3連ぶっ壊れたら








課金アイテム切れたら












隠居します

















ちょっとRSから離れるわ!って感じで成功フラグたてこう



















こうご期待やなあーああ

| 桃策 | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

