ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイスクールD×Dのアーシアがかわいすぎるんです・・・








いや、中の人が超タイプだから仕方ないよなー





あずみん><!!













あずみん!!あずみん!!








そんな目で見られるとたまらんす!!



















さて、こんなイベント中です。












RSカケラを全キャラだしきっちゃったので

祈りのカケラと併合でGメーンのカケラ飛ばしをかねて2時間篭った結果この2個がでた感じ。

その他のUはスルーしました。










ハートは交渉来てたけど交渉の仕方があまりにも上から目線で生意気だったので答えませんでした(^0^)/
交渉する時はちゃんとしよーね(^。^)

























祈りのカケラ急ピッチで集めてます(^0^)/

昨日の時点のSSになり現時点は+23個か!


とりあえず・・飽きてきた。





RSカケラ飛ばし代行とかしない限り続けれへん!!

飛ばし中放置しないで個数を教えてくれるなら超格安で飛ばすどぇ!?


































こいつ低下しても強すぎる!!








| 桃策 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

