ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



異次元この日最高値の22本で売れました。
他にも22本である中・・僕の露店が選ばれました^q^;
あざーっす!

異次元高すぎるね。
他鯖に比べたら黄鯖高すぎるでまじで・・・




異次元3回で貯金が逝きかけたけど装備売れてなんだかんだで結構たまりました!


















そして3週間後には鏡3つget!!































1人が出せばでてくるでてくる(笑)
↓これが今鏡したやつかな!
市場には補正9%と10%があるけどBoxからでるのはMAXちゃうのかー(・ω・ )






成功報酬30くらいになったら依頼増えると思う。
それまで気長に待っときます。



TRS指はとりあえず2つは確保したいなぁ!






























そしてロト10個買ったやつで比率指出すんだ^p^

























WIZの限界突破LV1を1/17取得して
悪魔の限界突破LV2を取得するために必死に集めてます!





時たまこういう感じででる時あるんです。
1日20個目標でだしてる感じです。
でない時は30分以上でない時もある・・・
今日20分で15個でました^p^::
何コレ・・
























今ココ!!ココ壱!!


1日20個なので@約10日っす(・∀・)




























今GD6↑を火力で1で行って1回を最速が7分52秒!
ただ抵抗値が火オンリーならもっと早く終われる・・
最後のボスは10秒くらいで倒せる感じ。


LV2取ればもっと早くなるかな。



(;´Д`)ハァハァ・・・












(*´д`*)アハァ


















…(*´д`)アハァ…
























(゚д`*;)アッ,アハァ

























興奮してくるね☆









| 桃策 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

