ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ婚約?



天然SUの婚約指輪でございます。
4億でしたが誰も買わないでしょうに・・・


m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しるです。

(´゚ё゚`)ウッ…

が大流行にちなんでしるがこの顔文字流行らせます(゜∀゜)ニヤニヤ

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

登録しちゃってください♪

あまり白チャ連呼したら厨だと思われそうですが^^;

今日、Mr.(*‘ω‘ *)ちんぽっぽのライトくんが今移籍しているギルドとのギルド戦でした。
ラーズグリーズ様です。

そして昨日こんな耳を頂きました^^;



こんな厨発言の耳もらってどうしようかなって困りました^^;
冷静な私は勿論スルーm9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
透明装備してから強豪戦でも死んでないのがちょっと自慢。
健康極ではございません。知恵も運も振ってるので逝こうと思えば逝くよ?


追いかけて殺しましたイエーイ!
頑張って逃げてたけど力ついた感じでしたね。
(*‘ω‘ *)ちんぽっぽくん硬かったよ(o゚c_,゚o)



前半負けていたけども後半追い抜きました!
wizさんが1人という悪条件でみんなよくがんばったと思いました。
お疲れ様でした。ありがとうございました^^






ドロップです。いいUでないですね・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 


(゚⊿゚)イラネ 30万で売れたし(゚з゚)イインデネーノ?

(゚⊿゚)イラネ 35万で売れたし(゚з゚)イインデネーノ?

致命打10%、決定打10%いいんじゃないの?

200万で売れました!

150万でしたね。

回避5%(゚з゚)イインデネーノ?

CP獲得10%が熱いんだよねこれ!

イラナイってもぅ・・・。

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ しつこい!聖なる槍。+゚(゚´Д`゚)゚+。


○おまけ○

これミスリルならまじほしぃぃぃwwwwwwwww

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪




ベースが乙。

| かなり古い記事 | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

m9(^Д^)プ、プ、プギャープギャプギャプ♪

こんな感じでいいでしょうか><

| あこ | 2006/04/10 02:47 | URL |

ちょwwwwww
しるさんなんて偉大な人が相互リンクとか・・・
普通におkですw
てか、僕したかったんです(゚Σ゚)ブェー

| 呂布 | 2006/04/10 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

