ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1990年代の深夜番組を代表とするギルガメが復活したらしいよ!




当時小学生の僕は砂嵐まじりの電波の悪いアンテナで見ていたのを覚えているよ・・・




たしかに当時のエロ番組としては最高だったよ。しかし規制が厳しくなり地上波では




あのような過激なテレビ番組は消えていくようになったんですよね。。


ちなみに復活したギルガメはBSで放送してます。過激度はあんまりないです。
でも司会はイジリー岡田です(笑)











RSではほったらかしのWIZが進化しました。

3フレなう!





( ゚д゚)ウム

3フレメテオ思ってたよりすごかった・・秒8万ダメでGDでも貢献できるようになったかな。
不健康なので軽く逝きますorz

相変わらずのGDオンリーでレベルがあがってます。


鏡まであと1ヶ月ちょい・・装備の変更は期待できないなー



















GDソロ(゚д゚)ウマー


| 桃策 | 16:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

