ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ古都よろ

3日遅れの明けましたおめでとうございます。







砕ける龍ブログでブログ再開の宣伝されたおかげでほんの少しの訪問者が・・・。

あざーす!





ブログやってみたいんだよね~とGMが言ってたけど自分のブログを開設して全く更新がされていない。


そんなもんですよー
というか僕自身既に更新する気力が起きないんだorz



とりあえず活動記録だけでもつけておこう。




今WIZを捨て悪魔やってます。






時森3層の亀さんエリアでモータル&バインドの心臓狩りでごわす!ふんす!


悪魔職は装備を揃えないと本当にいらない子ですよ。


これくらいの毒ダメは意外と弱化強化装備で軽く出ます。


しかし・・6万の壁がでかいです。


モータル狩りの難点と言えば・・イチイチ敵を釣らないといけないのでめんどくさい。

亀さんおっそいしー













結構嘆いてる人多い


限界突破クエですが
意外に早く終わったんです。
稼ぎ場所はモリ5が一番よかった。
悪魔に付けましたがカンストバインドはそうでないので・・かぼちゃ倒して喜んでます。

















最近、鏡をしました。






悪魔にとってこれから必要になってくるであろうと思い挑戦するも失敗!



また次の機会にでもー








今朝、ふとやってみた。






2回連続まじ( ゚Д゚)ウマー


540Mうまいですヽ(°▽、°)ノ










年末に僕がRSを紹介したリアルいとこと飯に行き、「まだRSやってんの!?」と言われました(´ε`;)



特に面白いわけでもないけどーなんか生活の一部になってしまってる。そんな風に思うんです。



次回はアニメネタでも投下しよーっと。











| 桃策 | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

