ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到達

とうとう


Lv420まで育ちました。
1レベルあがるたびに経験値が上がっていき今次のLvまで4800万越えてます。
ほんとうにしんどいですぅ・・・。休憩しながら毎日1レベルがんばってまする。
最近忙しいので1レベルあがるのも微妙だけどがんばるぞぉふぉぉぉぉおおおおお

|-`).。oO(コンニチワ)
|-`).。oO(しるだぉ)




名前は無断で載せれないので隠させて頂きました。
どうやら私のファンだそうです。ハァハァされちゃいました(*ノノ)
これからもハァハァできるブログとしてがんばるまん!
どうも耳ありがとうでした。嬉しかったです!


今日はモリネル地上2階モンスターについて。

Lv395-400

HP:30225 防御:3845
ドロップアイテム:槍、ベルト、矢、心臓、刃油、鎧油など

Lv400-405
20060407161951.gif
HP:19347 防御:1760
ドロップアイテム:笛、羽、背中、耳などなど

Lv400-405


HP:50188 防御:6522
ドロップアイテム:槍、ベルト、矢、心臓、刃油、鎧油など

Lv415-420


HP:29475 防御:2254
ドロップアイテム:笛、羽、背中、耳などなど



赤く区切ってるところがこのモンスターが沸く所です。
一応、狩場の区切りと言ってもいいでしょうね。
狩場は4箇所だと思います。独占行為はやめましょうね。




ドロップ。ダメなものも載せとります(´゚ё゚`)ウッ…



処分どうしようかしら。

聖なる槍。ほんとしつこいぐらい出ますここ('A`)

これもですぎだぁ('A`)

言葉でません('A`)

売れるUは嬉しいばぁ~ぃ!!



運比率2ベルトも3つめ( ゚Д゚)/ ダ-!!


またまたニ枝DXHP吸収Lv2。これも3つです。20Mで売却。

じゃ、これからは-y( ´Д`)。oO○マッターリ行クカ

"o(゜д゜)o"ぐっヾ(゜Д゜)ノ”ばぁ~い


| かなり古い記事 | 16:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~
昨日のコメントかなり参考になりました。
思っていたとおりだったのでとてもよかったですw
この先もぜひ参考にさせてもらいます

それと、これからも楽しく見させていただきますー

| 呂布 | 2006/04/07 18:33 | URL |

参考になってもらって嬉しいです^^
呂布さんもブログされてるんですね!
よかったら相互リンクお願いしてもよろしいですかぁ?

| しる | 2006/04/07 19:00 | URL |

ホリスト、ギルメン価格でいくらだろう( ̄~ ̄)ξ

| なう | 2006/04/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

20Mでもうねこハンさんに売っちゃったよ('A`)

| しる | 2006/04/10 05:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

