ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・何だかんだ一か月が経ってしまいました


丁度私の身の回りには


・実家が福島で何度も手伝いに行ってる後輩

・家が千葉にある同輩

・住まいが東京でそこから通っている先生

・私の実家の神奈川の両親

・女川で働いている以前お会いした会社OBの方


といった感じで、置かれてる立場が違う人が数人いますが、やはりそれぞれで認識の違いがありますねぇ
まぁ・・・最も嫌なことは



この状況下でシュウカツやらなきゃいかんことでしょうか




・・・苦しんでたり大変なことになってる人がいる現状で、自己のことをやる気分にはなりきりませんが、やらなきゃいかんのが悩みどころです




家の中で籠っていてもしょうがないですし、今週末でも近くのボランティア募集してるところにでもいきましょうかね





最近RSのブログなのかわからなくなりつつあり云々

| りげる | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

