ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん御怪我をなされた方はいらっしゃらないでしょうか?


こんばんわ。りげるです。


例の地震があってからというもの、エントリーしていた企業のほうから締め切りの延長などのメールが多く届いてしまい、少し時間が出来たので更新している次第です。




私がいたのは


tizu1.jpg


大体このあたりでした。


そのときは研究室にいましたけれど、上から色々降って来て焦りましたね・・・初めて反射的に机の下にもぐった気がします


私の周りでは、ガラスが割れたり部屋にヒビが入ったり水道が止まる程度でしたが、部屋に帰った時に玄関を開けたら





CAUZ2CX2.jpg


冷蔵庫とレンジがとうせんぼするように動いてたのには面喰いました。いやはや・・・。



とりあえず今回はこの辺で。次回以降RSについての記述もやっていくとします

| りげる | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

