ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次転生はじめました。



お久しぶりに桃策が書きます。


前記事から1ヶ月以上放置してたので広告でてるしorz


なので!!


前記事から約3ヶ月・・・
書かなくなるとやる気がでないのが僕の短所です(;´Д`)






まぁー12/22にLV636から2/2に秘密カンストになり2次転生クエを受けこのLVになりまった。






↓↓












赤陣キタコレ







ムフー






いいっすね!







赤!



かっけぇーすぎる。次の3次の緑とかまじ嫌だね!




2次転生の設定ステはこちら






GVはしない子なので完全狩りステ仕様です。

今は知恵801で止めてますが3次では1601にします。

経験値ボーナス40%でうまいする予定。










2次転生し2日たつとカバンのクエ関連のアイテムが一気に消滅






神秘B1とB2のクエですね。これだけ減るとカバンも(*´Д`)スキーリ









んでまぁ・・先ほどLVが






ラット秘密卒後から5日でいけました。
頑張ったよ・・時間ない割に(゚∀゚);









ステはこんな感じに






アブソキャンペでペット10体取り込んでしまってます・・
1次でも10体取り込んでます。
またキャンペーンの時にでもしようかなー






主なスキルのダメも参考に載せます。





杖を490TからIF7に変えたのでダメ幅も一気に上昇(゚∀゚ )


フレは石28%使って4フレです。W速度フォムガほしいなぁって感じです。


お金稼ぎは相変わらずGDの神秘かけら売る程度です。。

みんなどう稼いでるんすか!



ただいまG改革計画進行中です!

どうなるか楽しみです!!


りげるんINしといた方がいいかもよ?



( ´∀`)/~~





| 桃策 | 05:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つえーな!
G改革計画とか物騒な・・

| ぐろぐろ | 2011/03/10 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

