ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



どうにもこの時期というのは、大学で色々な行事が目白押しなわけで。


今日卒論の題目発表だったわけですが、後輩たちは大変そうでしたね。なんとか出せた人、余裕で出してる人、もう半分あきらめてる人(etc...

まぁ私も去年そうだったんだよなぁとか少し離れた所から見てます。はい。






こんばんわ。中間発表と課題3つ抱えつつブログ更新してます。りげるです。・・・これでも3つ終わらせたんですがね('A`)




さて・・・RSはというと、



RedStone 11.01.10[01]




(>'A`)>




SS取り忘れた物も含めると何回やらかしたことか・・・




ネタが無いのでこのままオワル。



ぁぁ・・・資格の勉強しないと・・・

| りげる | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

