ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後に・・・。

今月23日、友人同士の飲み会があったのでぼんやり家で休んでいたら、教授から電話がかかってきて




教「締め切りが1月6日までだったから、早めにデータ上げて提出出来るように頑張りましょう。」


私「えっ?」


・・・ΩΩΩ<ナ・・・ナンダッテー




今年のプレゼントの中身は爆弾でした。







こんばんわ。爆弾処理に明け暮れるりげるです。




なんだかんだで今年も色々ありました。


RedStone 10.01.06[02]



考えてみれば転生一回目だったのは今年初めのことでした。




大学院生になったのも今年でしたし。

就職活動が入り始めたのも今年からでした。





・・・まさか院生がこんなに忙しいものだなんて思ってなかったですが、中々楽しい1年間だったかなと思います。

大学の授業は、いわば「座って受ける」だけの授業が多かったですけれど、大学院の授業は「色々なところに出向いてチームで課題を解決する」というような形式が多いです。

正直昔の授業はよく寝てしまっていた私ですが、今の授業は結構楽しいです。・・・まぁその分課題が厳しいですけれど、既に働いている同輩から比べれば屁でもないようなことでしょう。皆さんは今年どうだったでしょうか?振りかえってなんだかんだいい年だったと思えればいいのですけれど。






さて・・・今年もあと8時間となりました。そろそろ私も爆弾処理に戻るとしましょう。


ではでは。








RedStone 10.12.31[04]


皆様よいお年を|A`)ノシ






P.S.そういえば、現在G内でレベル上げ大会を実施中のようです。メンバーは右のG掲示板からお進みください。

| りげる | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは最近昼休みが10分すら取れなかったりだとか12/31仕事おさめで1/2再開とか(´・ω・)
まぁ元旦が休みなだけまだマシかなーって思ってる時点で病んできてるくさいです、はい。

大天使様ならうp大会ランキングトップになってくれるはずっ

| ファル | 2011/01/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

うp大会全く参加できませんでしたねぇ・・・出来れば参加したかたんですけれど・・・。

忙しいと思うのも比較対象の問題なんですかね・・・所詮まだ学生の感覚ということでしょうか

まぁ休みの日に家でゴロゴロしているのが不安になる私もいい線で病んでるのかなと思います。はい

| りげる | 2011/01/10 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

