ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小旅行@東京



桃策です








まずは近況









撮りたてSSです。


あと少しでラット秘密卒業!


ソロ生活にはいっちゃうんで気合いれねば!



っとRSネタはここまで。GDB9の結果は2キャラに増やして行ったものの空振り。











わざわざ大阪から東京に行ったのもこのLIVEがあったから!!










今年アニソンライブは3回目になります。



常に1人で行ってますヽ( ´・ω・)ノ



場所は東京国際フォーラムAってとこ。



DAY&NIGHTに参加したので計10時間はここにいました(゚Д゚;)







というか

参加アーティストが豪華すぎるんですよ・・





特に大好きなGirls Dead Monster strraring LISAの為に行ったLIVEでしたがー

ぶっちゃけこのメンバー・・興奮しっぱなしでした。





川田まみ


黒崎真音


とか禁書目録を歌ってる人だぞ!おい!











LISAさんはこんな方










前記事に紹介したCDの→側を歌っている人


アニメ、Angel Bsats!第2代目Girls Dead Monsterを担当した人です。


まぁ、全く知らない人はさっぱりですよね(´~`)


とりあえず聞けばハマるんだよ!是非!









いつもグッツはスルーしてるんですが今回はパンフレット買ってしまいました。





リスアニ最高でした!



アニメ大好きって人は是非行くべき!









音楽ってほんといい。



ジャンル問わずに。



絶対生まれ変われるのなら音楽に関わっていたいと思う。



人に歌で感動を与えれるって最高じゃないですか。(よくアーティストが使う台詞)



でもほんとそう思う。今の自分の人生を悔やむ。。












っとまぁ、東京に2日いたわけで色々回ってきました。アキバ、浅草など。



ラーメンも3杯ほど・・・







これ超有名の六厘舎のつけ麺です。

と言っても朝つけ麺で通常営業時の写真じゃないんでご注意。7時~10時限定です。


通常営業のつけ麺は大行列で食べれませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ



肝心なお味は・・・これまた感動もしな・・かった。みんな大袈裟すぎだ。



でもお土産で買って帰りましたけどね(*´∀`)アハハン♪








絶対この店主って元暴走族のリーダーやってたに違いない。





年末年始忙しいので書けるかわかりませぬ|Д´)/~~
















| 桃策 | 02:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま・・・

前見えてないよパパ・・・

| めもさん | 2010/12/22 03:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

