ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、夜10時位に大学に残って論文とにらめっこしながら考えていたときに、我が母からメールが入ってきました

「こんな時間に何だろ・・・」


と思って携帯を開いてみると、


CA8CZLTT.jpg



母「沖縄いってきた~^^楽しかったよっ」




・・・


・・・・・ち


「ちくしょぉぉぉぉぉぉ」







と心の中で叫ぶ23の冬









こんばんわ。りげるです。




このところ周囲が頑張って就職活動に赴いているのですが、現在私、合同説明会以外何にもいってないんですよね。次に行くセミナーも年明けですし・・・。


シュウカツについていろんなことを世間では言ってますけれど、シュウカツやってる方はどんなふうにやってるんでしょうかね?(´・ω・`)


といいながらも、しっかり2倍期間中には狩ってました。といっても午後から大学に行ってたので6時間くらいですが・・・。



RedStone 10.12.12[03]


開始時点が667だったわけですが、



RedStone 10.12.12[09]



秘密いったり、


RedStone 10.12.12[15]



すごい時にPT狩りに入れて頂いてたりして




RedStone 10.12.12[16]



これくらいになりました。早く時森に行きたいもんですが・・・年内にはイケルカナー・・・?


今日はこんな感じで。ではそろそろ論文でも読んできます・・・。|彡サッ!

| りげる | 02:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この時期に沖縄ってどうなんだろ。

楽しいのかな・・

| 桃策 | 2010/12/22 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

