ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々(3)

そうそう初めてロト買いました。
なんか5個セットのビーストテイマーを買いました。
開封後の感想、死んでください。って思いました。


('A`) しるです。

('A`) 泣きそうです。

('A`) 返せや2500円。


これからも何かとがんばるので(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
何を頑張るのか不明ですが頑張ります。



話は変えて今、狩りをしている中心な場所はモリネル地上2階です。
敵のLvはたしか覚えてないけど396~418?


経験値2倍でこんな感じ。

もうLv400↑の人かなりいるのでそろそろLvも晒していこうかなって思っております。
それは次回の記事で(´∀`...::` *)....::;.:. :::;..::;.:...` *)

久々にスキルを載せます。(テイマやってない方は解からないと思うけど。



テイマの方はある程度ミスなく振ったつもりです。
気まぐれの日が30もあるのはモリネル地上1階でいるスキルなので取りました。
30あれば大丈夫でございます。
サマナに関してはゲイルパンチを覚えています。
どうしてこのスキル取ったんでしょう・・・('A`)
後悔してます。テイマ一筋でいく人ならいらないスキルです。
サマナはよーくわからんとぉ~!!( ´,_ゝ`)
何か振っておきます。|彡サッ!




では、ドロップです。


これ売れる相場は250万です。たぶん。

ですぎだってばよぉ~~!!



魅力攻撃って意味あるの?
魅力状態なったら攻撃効かないのに絶対これゴミだと思うんだけどね・・・

ベルトの色が綺麗ですよね~300万で売れると思う。

こんな羽いらねぇ・・・('A`)



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
健康比率Lv2ベルト3つ目( ´゜,_ゝ^)b


速度1.40で攻撃力高い人気の槍らしいです。

なんか毎日20~30Mは稼いでます。
やっぱデフレで全然売れない・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
そろそろ相場元にもどってほちぃね( ゚,_ゝ`)

| かなり古い記事 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします~
毎日見てる者ですが
質問が・・・

テイマのスキルってどうゆう順番であげていけばいいんですか?

| 呂布 | 2006/04/06 18:39 | URL |

呂布さん
コメントありがとうです~^^

えっとスキルの上げ方ですが・・・
私の場合上げてきたやり方じゃないですが理想な上げ方書きますね。
アジファミ捕獲に説得1取る為にはじめあげます。
説得1取ったらそれから攻撃命令をマスタするまで振り続けます。
この時点でサマナスキルはW召喚1まで覚えておくといいかな。
それから励ますマスタ。Lv130まで風雨、憂鬱30ぐらいにするのがお勧め。
130あたりで褒めるを加えて風雨、憂鬱、褒めるを同時にあげるといいかもです。
途中で唐辛子に浮気してもいいけどあんまり始めは効果がないので風雨、憂鬱、褒めるを優先にあげるといいですよ。3つマスタしたら唐辛子かな。
オートスキルは風雨、憂鬱以外はあげなくていいのでその他のスキルは1あればイイと思います。蘇生はいらないかな。
 
説得1→召喚W1まで→励ます→Lv130まで風雨、憂鬱→風雨、憂鬱、褒める→唐辛子

って感じです。
参考になったかな^^;
スキルの上げ方は個人の振り方があるので悪魔でも参考までしておいてくださいね。



| しる | 2006/04/07 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

