ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値2倍なのだ




まずは




現在



古都にいるちびっこと撮影してきました。

こいつ僕になつくんですよー

先週LV592でしたが経験値2倍Dayがあったので廃人になってしまいました。

と言ってもGメンにはかないません(´ε`;)









話は変わるけども




この曲を聞いただろうか?


先週発売でオリコン2位、3位!さすがAngel Beats! 


1位のAKBには圧勝されてしまいました( ´Д⊂ヽ


19日このアーティストを含むLiveに行ってくるのだ。


今年はいっぱいアニソンがオリコンにはいってたなー

言ってもけいおんとAngel Beats?


紅白にもアニソン歌手もでてるくらいだし


何年後かにはアニソンに制圧されてるぜ(゚∀゚ )







今週のGDB9









( ;谷)




有り難う御座います!!

うますぐる・・








ひさびさにデカイ買い物をしました。

デカイと言っても僕は普通サイズです。











もう・・MAX速度品全然みかけないし高かったけど思いきって買ったんだ。


おかげで石有りだけど4フレ到達(・∀・)


4フレ・・・ほんと早いッス


石無しで@16%なんだけどなー


でもどこを弄っても補えないのだよね。。







今週のラーメン









無鉄砲の無心!



超地元に店があるんですよ!



車で約5分ってとこです




これはスーパーで買える市販向けのヤツです。


ぶっちゃけお店で食べられる値段の半額以下です。

しかも2食入り。。


Gメンの人が買ったみたいで僕も味見程度に買ってみました。


画像はありません。

家で作るとおいしそうに作れなかったヽ(;´Д`)ノ


味は今まで食べた市販のヤツよりうまかったです。


やはり売りの超濃厚がとてつもなく濃厚でビックリしました(´・ω・)







本店です。




今じゃ地元だけじゃ物足りないのか東京進出までしちゃいました。


関西のラーメン情報誌には3位にランクしてました(;´Д`)



こてこてのつけ麺です。






あまりおいしそうには撮れない!


















あまりにもスープが濃厚なので食べきる頃にはスープがあまりないっていうね!




豚骨くささがたまに残るのでむりって人もたまにいるかもですが超うまいんです!












去年の8月オープンの時の画像拾ってきました!

こういう行列ができる店地元じゃここくらい・・。






では来週(´・ω・`)/~~

今のとこ週1ペースか!






| 桃策 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと初米げっと!
俺も通販で買ったやつやぱインスタントぽさが出ちゃいますねー@@
やっぱラーメン屋さんのラーメンが最強だ!

| まっち | 2010/12/14 02:33 | URL |

負けたああああ
それよりやっぱりあのおっさんのやつが1番っす!
自分はですが(´・o・`)

| めもさん | 2010/12/14 03:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

