ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりーふ!



お久しぶりーです!

またブログに帰ってきました!!


桃策ですキラッ☆彡


前記事が2/19だった・・です(´・ω・`)ショボーン

今記事は大量放出します




この期間はlv600になり転生してました!
転生したものの狩る時間が全然なかったのでペースは遅いですが(;゚Д゚)



転生の仕様が変わった(おせーよまじ)ので次転生するのは時森秘密終わった時かな?
転生後はlv560くらいなのかなー?(゚∀゚ )





なのでSSはぞろ目の時のしかなかったので転生後の参考にup!












このステ振り知恵振りすぎなんだよーq( ゚д゚)pブーブーブー

でもこのまま貫き通します事にします!経験値( ゚Д゚)ウマー!

一応水9体と土3体吸収しちゃってます。お金がかかる子です。。


現在は



ええー感じに育ってますがまだまだ納得できてませんorz=3

モリネルソロがさくさくできませんー



話は変わり今の愛くだ(一部)は深夜にコスミックストーン有りでのギルドダンジョンに行っております。


主にB6、B5です。土日は一部の面子でB9に行きだした所なのです。



初めて




B9に行ってきました!





MOBがlv800台なのであたるのか?心配でしたがへなちょこネクロのlv641でも当たりました\(^o^)/


肝心な結果だけど














































(´・ω・`)


来週だ、だな・・!




また話が変わり・・・2年ぶりにPCを買い換えました!




これからー














別にけいおん!!が好きなわけではないんだぜ。


こいつに!!
あまりにもデカすぎて机に収まりきりませんorz
なので机も新調しました!ただいまお取り寄せ中c⌒っ ´・ω・)っφ



自作PCという事なのですがブルーレイ積んだだけなので自作になってるのかどうか。。




いやースペックがこれだけ違うともう興奮止まりません(´ε`;)


21.5インチのモニターだと動画流しながらRSができる!これはまじ最高と言ってもいい(・∀・)



毎日ipodでアニソン流してRSやってます!!アニソン最高!

秋刀魚さんに負けないくらい好きです('∀`)






また・・話は変わりこれが本題だったり?


深夜組で拉麺の話でよく盛り上がりー僕は週に2回は拉麺食べるくらいの通だったりします。


お気に入りのラーメンブログもチェックし地元~他府県まで食べに行くほどです(最近は地元ばっかり)

歳取ってくると遊ぶ事よりも食べる方に楽しみを感じてしまう・・・

そんな中こういう口コミサイトをだいぶ前に発見しかなーり参考にしてます。

↓↓

食べログ


んでもって僕の住んでる地域ではランキング1位の拉麺のお店が2つあるんです(゚∀゚ )!!


今日は京都のNo.1のお店に行ってきましたよー!!


この迫力やばいです・・・

ここ営業時間が3時間だけのお店なんです。
人気はつけ麺!これ開店と同時に限定20食ですぐなくなります( TДT)
土曜に行くと開店前は50人↑は並んでますー・・










案の定すぐこうなるわけです。。














今日は寝坊しちゃったので14時からの部で行ってきました!



無事食べれました!ここに勝てるつけ麺はそうないです。うん。。






とまぁ、更新頻度は少ないと思うけど・・また時間空いたとき、ラーメン報告?の時にφ(`д´)カキカキしますね!



| 桃策 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つけめん

同じ600属として頑張りましょう・・・

つけめんそこ食べたいっす/(^o^)\

| めもさん | 2010/11/30 23:40 | URL |

うはあああああ1とられたぜえええ
20個限定てすげえw
ボリュームやばす!!

| まっち | 2010/12/01 02:05 | URL |

うわああああああああああああああああ
くいてええええええええええええええええええええええええええええええええええ

| ぐろぐろ | 2010/12/01 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

