ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわーん

うおおおおおおちくしょおおおおお

「あ、あああ、あやねさんお久しぶりッス!」
「おしっこちびりました」
「速度速度速度バターあげるッス!」

っていう流れになると思っていたのにコレ猫ちゃんしか反応してくれませんでした。
あー悲しい、悲しいったらありゃしない。
インして文句言いに行きたいけどWin7だとうまく起動しないから悲しみに明け暮れるしかないわ。
りげるんなんて翼を広げながらビールを飲み交わした仲なのにさ。

どうせファルカータや猫ハンあたりは
「おいおい構ってちゃんが帰ってきたぜ、どうスルー?」
って言ってるんだろ!みえみえなんだよ!

「みんな元気?」ってタイトルで聞いてるのにコレ猫ちゃんしか反応してくれなかったから、俺の中ではみんな死んでるんだよ!
あ、これ言いすぎ?ごめんね?

コレ猫ちゃんに彩音、知らない人も多いだろうから教えてあげます!





このPCにはSS入ってないんだ^^;
仕方ないからイラストで説明するよ!






DSC_0745.jpg

近づくものは全て切り裂くぜ!
ビッグなのはアソコだけじゃない!
通常は1億Gいただくところですが、今回は初回特典ということで無料でコレ猫さんを書いてあげました^^




DSC_0745 - コピー

ふふふ…威圧感で言葉も出ないであろう。
血に染まったホーリーサークルが君を襲う!

いやぁしかし我ながら上達したと思いますよ、うん。

| 彩音 | 03:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

^^;

| ぐろぐろ | 2010/11/28 14:22 | URL |

(;;;^ω^)

仕事でIN時間減ってるだけだYO

| ファル | 2010/11/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

| あやや | 2010/11/29 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

