ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回はあんなことになってしまいましたが、計算しなおしたら、



RedStone 10.11.07[00]

現状で経験値を頂くと、




486→645




という、秘密なし地帯に放り出されるという事態に陥っていたようですので、逆によかったのかもしれませんね。


どうせならこのままlv650を超えられるlv496まで待って頂きたいところです。そうすればすぐに650Tが使えるようになりますからね。wktk





こんばんわ。りげるです。









おとといの金曜日に先生から





masu.jpg







を頂きました。





私→( ゚д゚) 升   (^ω^ )ニコニコ ←先生     


・・・( ゚д゚) 升        ...( ^ω^)



   ( ゚д゚ ) 升



・・・こんなとき・・・どんな顔をしたらいいか・・・わからないの・・・


オワリ

| りげる | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

