ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエストの経験値

院生というものは難儀なもので、大抵の場合教授と話す機会が多いものですんで、特に気にいられている人に至っては教授から愚痴やらちょっとした裏事情やら聞かされることが多々あります。





そんな院生たちが集まって飲み始めるとそれはひどいもので・・・。昨日別の研究室に呼ばれて飲み会に参加したのですが、



知り合い1「うちの先生が○○でさ~・・・」

りげるの中の人「まじでか・・・そういうこというのか・・・」

知り合い2「なぁ聞いてくれよ・・・授業手伝いのやつなんだけどあそこの実験受け持ってるやつがさ・・・」

り(ry「いや・・・それ伝わるところに伝わったらヤバいだろ」

知り合い3「ぁ~・・・それ俺も聞いたことあるよ」

知り合い4「そういや実験手伝いのやつだけど、うちの学部生から聞いた話だと」



とまぁ、具体的に言うと色々不味いような会話が飛び交ってました。カオス





その時の話によると、学部生の中で私は、実験手伝いやってる人間の中では「厳しい人」扱いされているようです。・・・かなり緩くやってるつもりなんですが・・・ううむ









新実装入ってきましたが、みなさんどうでしたでしょうか?



まぁ私としては週明けの経験値まちなので何ともって感じです。







  ☆ チン 経験値マダー?
      
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |淡路たまねぎ|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



おとといの話ですが、




RedStone 10.10.29[00]





というGMからの無茶振りがきましたのでそれに答えようと思います。半分くらい(ぁ


恐らく転生する方が多いであろう641~711で転生した場合のことを中心に書きます。(407くらいからです)

攻略方法についてはググレばいくらでも出るでしょうし、そのままやっても転載になるでしょうからやりませぬ。



経験値は元のやつです。ポタは使ってません。



・結界強化(名も無い崩れた塔:B3/ヘリス(78.21))

Lv320~

経験値 1095万

塔クエの一個。320課金ありで受けると経験値バー半分は行くクエです。ウマー



・セントロードの噂(神聖都市アウグスタト:エールキース(97.77))


Lv410~

経験値 1150万

セントロードの関連クエです。セントロードクエは基本的に全部美味しい気もしますが、まぁいくつか抜き出して載せます。




・村の生計(農村ガリムド:アルト(43,80))

Lv420~

経験値 700万

セントロード関連クエ。




・少女のための鎮魂歌(ミルトリムの道/シュトラセラト入口付近:メイ(234.29))

Lv430~

経験値 620万

セントロードかんr(ry




・ビルベルトのわがまま(ミルトリムの道/シュトラセラト入口付近:ビルベルト(110.355))

Lv440~

経験値 780万

セントローd(ry



・ダークエルフ王(ダークエルフ王宮3Fダークエルフ王)


経験値 500万 アイテム:肩アイテム(ブローチ/十字架/腕刺青/肩刺青 最高補正)

450~

言わずとしれたダークエルフ王クエ。まぁ転生した方はやってるかもしれませんが・・・。ちなみに4時間47分16秒沸きだそうです。



・遅すぎた後悔(農村ガリムド:バルベルト(80,85))

Lv450~



経験値 870万+高級復活巻物

センt(ry


・洞窟の主(セントロード:キリアム(96.71))

Lv465~

経験値 970万

セ(ry




・キリアムの力②(セントロード:キリアム(96.71))

Lv465~

経験値 4000万+ドラゴンの心臓×5(補正ランダム)

セ(ry 繰り返しクエのキリアムの力を1回終わらせた後、Lv540以上でキリアムに話しかけるか、特定モブに遭遇すると発生。強いらしい。特に光に耐性あるから天使だとつらいとかなんとか




・破門されたベルートス(農村ガリムド:バルベルト(80,85))

Lv480~

経験値 1300万


セ(ry






こんなもんでしょうか。経験知だけなら転生クエとかも入るでしょうけれど、それは何だかなぁって感じですから書きません。



今回長かったな・・・



オワリ

| りげる | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

