ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前、オープンキャンパス(高校生とかを対象とした大学見学会みたいなものです)のときに、
隣の研究室が研究室のプロモーションビデオみたいなのを流していたようで、




それをみた先生が



「うちもああいうのあったほうがいいよねぇ」






と一言






かくして、来週のオープンキャンパスまでに研究室の紹介動画を作ることが決定しました。りげるです。





時間ないよ
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



散々言われていることであれですが、





sisutemu.jpg




転生システムの変更はデカイですね。これで転生する人も増えるでしょう。



で・・・



私も転生する前は711だったことがあったので、






RedStone 10.10.23[01]





仮に現状のレベルにその分の経験値が入るとすると、






えくせる




計算の結果、とりあえず634まで上がるようです




・・・641からの秘密なしゾーンの手前にほっぽりだされますね・・・。さて・・・どうしたものか






そろそろ経験値にマイナス補正も入りそうですし、安易に転生するよりそのままレベル上げたほうがいいかもしれませんね。




オワリ。

| りげる | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

転生よりも・・・

みんな転生の話しかしないけど・・・
賭博師武器の装備Lvの修正のほうが個人的には大きいです><
転生してみようかと思ったけど様子見だなぁ

| お竜 | 2010/10/24 18:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

