ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠少ないしるです。




こんな物拾いました。
闇攻撃Lv1 DX って・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
てか、DX付くだけで装備Lvが・・・

o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー

イマこんな感じでブログ書いてます。
規則正しい生活に早くもどさないと・・・

なんか(´゚ё゚`)ウッ… って顔文字が大流行してるらしく私も登録させて頂きました。

そんな・・・(´゚ё゚`)ウッ…

まさに・・・(´゚ё゚`)ウッ…

(´¨_、`;)....

後ね、スカイプ楽しいです。オススメです。
今度ギルド戦中にスカイプしてみようかな ゎ'`,、,、,、ヘ(>∀<*)ノヽ(*>∀;)ノゎ'`,、,、,、




まぁドロッポで。1日30M稼げたらいいほうかなポォ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

250万で売却

1800万(ΦωΦ)フフフ…

ギルメンにあげました

3000万で売却

相場知らずで適当に500万で置いてたら売れてました。

同じく500万。



26%で10Mで売れました;

うひょ~速度首拾ったの初めて!18%と良品!

これ運比率2だったらね・・・。

ベルトの運Lv10大量に出ます。露店でもよく見る・・・。
ドロップ良すぎとはいえいいUはそう滅多に落ちない。
こういうUの相場まで下がるとまじ萎えちゃいます。
バターや鳳凰が10億で買える時代ですよ・・・。
バカチンガァァァァァ!!!ヽ(`д´;)/ 

っさノシシ

| かなり古い記事 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわさのDXだwwwww
でも闇攻撃wwwww


テカ露店で指LXの天然水色みたけど汁様どろっぽしてるん?
となぜかこんなところで質問v-16

| あこ | 2006/04/05 08:23 | URL |

あれどこで落ちるんだろうね~
たぶんダークエルフび王宮やと思います。まだまだ鍛えないと;

| しる | 2006/04/05 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

