ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セントロードのクエ。

RedStone 10.10.15[02]



恒例のロト箱系です。なんか最近こんなことでしか更新してない気もしますが・・・。





RedStone 10.10.15[04]


画像だけだとよさそうに見えますが、出たものが




・転生指→チャージ

・ロトDX→福券からのケルップの光彩





という結果。夏ロト大当たりした方とは運が違いすぎるようです(ぁ




こんばんわ。りげるです。



何やら転生の仕様が変わるとかんとか言われていますが、実装はまだ先ですから今の事をやるとしましょう。うん








さて・・・みなさん転生の方も含めてお悩みだと思うのが、秘密が無い


436~440のレベル帯




ではないでしょうか?




納骨B1のような美味しい狩り場もなく、お困りの方も多いと思います。




そんなときにはクエで何とかすればイイジャナーイ。







ってことで、少し前にこのレベル帯を抜けた時のことを書きましょう。









今回使用するクエストは、


RedStone 10.10.18[00]




最近実装されたセイントロードのクエを使います。





使用したもの


・ポータルオーブ
・3時間パワーキット




パワキットでズルをしたので、経験値は1.5倍になってます。お使いにならない場合は勘違いなさらぬよう







とりあえず一つ目のものをやります。





セントロードの噂

RedStone 10.10.09[01]



ここで経験値をもらう直前に、パワーキットを出します。





そして続けて、

村の生計

RedStone 10.10.09[02]



少女のための鎮魂歌


RedStone 10.10.09[03]




ジェソ・ジーコフ


RedStone 10.10.09[04]


ジェド・ジーコフ


RedStone 10.10.10[00]





と、連続でやっていきます。

 道中敵を倒すときの経験値も含めると、436に上がって経験値ゲージがほぼない状況から、↑の図のように、438の5割くらいまでためることができます。




当然ここまでパワーキットの効力が残っているので3時間以内です。街への移動方法さえ確保できれば結構楽にできると思います。(私は攻略サイト見ながらやってました。)






そこからさらに、

GDB4

RedStone 10.10.10[02]



に行った後に、少し狩り場にいきまして、




RedStone 10.10.10[04]





残り2割強で440というところでパワーキットが寿命になりました。アバヨダチ公・・・




そして、



RedStone 10.10.10[05]



そのあと少し狩って440になりました。ここまでの正味時間約4時間(最初のクエストを進める時間含む)でした。








やってて思いましたが、GDB4はこのレベル帯だとそこまで美味しくないので、435ギリギリで納骨秘密に入って、クリア直前にでもパワーキット出したほうが効率的かもしれませんね。



案外飽きずに出来るクエも多いので、途中で止まってしまってる方々も話のネタ程度でやってみてはいかがでしょうか?




珍しく長く書きましたが、今日はこれくらいで。

| りげる | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

