ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



先月に、大学をやめてフランスに料理修業に行った友人がついにこちらに帰ってきてたので、久しぶりに飲みに行くことに。

積もる話をいろいろ聞いていると、







友人S「そういやねぇ・・・俺8月中に就職しないと」






友人S「俺家追い出されるんだよね。









私・友人A「・・・は?」







どうにも、前述のようにいろいろなことをやりすぎて、親からかなり厳しい目で見られてる様子のようでした。







そんなことがあったのですが、今月の頭にまたチャットがあり、











友人S「今回面接落ちたらマジでどうするかなぁ」



という内容でしたが







私「・・・悩むのはいいけどな?








面接当日の深夜3時








履歴書も書いてない







やつがいうセリフじゃないなそれ」








何だかんだ志望理由書いてたやつを添削したり何とかして、現在は見事に働いていますが、



ソイツが本当にやっていけるのか



非常に心配です






さて・・・RSですが、




RedStone 10.09.16[01]



一回決戦サーバーに行ってみたりしてましたが、やはり目玉と言えばこちらでしょう







RedStone 10.09.19[03]




やはりこいつでしょう。まさかこんな早く来るとは思っていませんでしたが。





というわけで、早速やってみました。










RedStone 10.09.19[04]

素材はこちら、できれば格安で2OPが作成できます・・・っ








RedStone 10.09.19[05]

そおいっ
















・・・・













・・・・






RedStone 10.09.19[06]






オワリ

| りげる | 21:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速当てたんですか・・・運がいいんだか悪いんだかww

| お竜 | 2010/09/20 10:12 | URL |

>お竜さん

あれです。


×あてた

○安かったから買った


ってやつです

| | 2010/09/23 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

