ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


22日、長かった夏休みが終わり(といっても夏休み中研究で大体いましたが)、大学でご飯を食べようと学食に向かっていると、なにやら見慣れぬものが。






近づいてみると、どうにも学食の経営元が変わったらしく、そのお祝いか何かでパチンコ屋とかの前にあるやつがいっぱい並んでいました。





で・・・4つくらい並んでたんですが、入口の一番目立つところに






CAMT2AZ.jpg







・・・ ( ゚д゚)ポカーン










yamamoto.jpg





ケイ○さん何してるんですか・・・



調べても何も私の大学との繋がりは出てきませんし、ほんとに何出たんだか未だにわかりません・・・。



さて、RSでのお話ですが、最近キャンペーンつづきのこともあってか、買い物かごの中が





RedStone 10.09.24[01]


こんな感じに。


ポータルパワーキットが何だかんだ場所を埋め始めていたので、ちと使ってみました。








RedStone 10.09.24[011]





開始時点がこのレベル。ここから、



RedStone 10.09.24[03]

GDB3。









RedStone 10.09.24[06]


4連続の秘密ダンジョンといろいろ回りまして、結局3時間ポータルを使って





RedStone 10.09.25[02]



ここまで成長しました。経験値3倍うめぇ。









しかしまぁ、これを沢山配布している影響か最近2倍イベントありませんけれど、



その効果とパワーキットって効果重複するんですかねぇ・・・確かめてみたいなぁ。(チラ

| りげる | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

