ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。




CAB8ZCW7.jpg


サークルの合宿で白馬へ行って、


帰ってきてその日に徹夜で実験と提出物をすませ、








CA1IIT6O.jpg

翌日、研究室の旅行という名の中間発表で軽井沢に出向くというデスコンボが出ました。りげるです。





まぁ何とか出来たものの、



中間発表後↓

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



事前にやることはすませとけという典型的な図。









最近何のブログだかわからなくなってきましたねぇ・・・多分旅ブログか何かでしょう(ぁ







さて・・このところ増幅やら再構成やらはもっぱら代行請負だったのですが、久々に頼んでみました。




ものがこれ。

RedStone 10.09.14[00]


私にしては珍しい自力ドロップです。多分あと半年は何にも出ないでしょう。







では・・・


RedStone 10.09.14[00]2



【依頼主様】 行きます(゚д゚)ノ
【りげる】 ガクブル
【りげる】 ァィ。






























【依頼者様】 ><
【りげる】 ><




RedStone 10.09.17[00]

ですよね~・・・。


時期的にも何か実装されちゃいましたし、早いところ売れてほしいところです。


・・・売れなかったら神秘鏡でも使っちゃいましょうかね








さて・・・では次の論文を書きに・・・。

| りげる | 01:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

><
><

| ぐろぐろ | 2010/09/17 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

