ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


今月初め、近所で有名なラーメン屋に行ってみました。


どこぞでみた地域のランキングによると中々美味しい店だということ。





で・・・とりあえず頼んでみたところ

CA93Q7R6.jpg


ラーメン大盛りでこんな感じ。量もさることながら魚介系の出汁がいい感じでした。





・・・ただ量が多すぎてしっかり味わえなかったのが悲しいところですがorz




一緒に行った友「・・・これ多くね?」



私「・・・ネタでなんかやるのこれで最後にしようかね・・・?」






CAH13PCL.jpg




しっかり完食。いい加減量で押すのも限界だなと思う23の夏。






RedStone 10.08.30[00]



先月の後半に耳頂いたのに返せず更に更新まで遅れてしまったという駄目人間。



               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~







なんかこの下りみたことあるなぁとか気にしちゃいかんです><





RedStone 10.09.09[00]

そしておまけのような現状SS。早いとこ3次転生してしまいたいところですがね・・・先は長いですorz

| りげる | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

