ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RSの世界は歳をとらないんですかね

4月になってしまいました。これから生活のリズムが大きく変わります。果たして体はついていけるのでしょうか。衝撃の結末は次週!彩音です。
先月は多くの方々にランキング投票していただいたらしく、お陰さまで公式ランキングで初の二桁を獲得することができました。
みなさまの暖かい声援にお詫びすると同時に…ん、まちがった。。。暖かい声援に感謝するとともに、これに懲りずこれからもより一層励み…ん、何か違うなヾ(;´▽`Aアセアセ

(`Д´)ノ<ありがとうございます!!

今月も投票してくださいね。


20060402034529.gif


最近、トラン森でKISEIギルドハンティングが流行っています。ドロップ目当てに中部へ行ったり東部へ行ったりで、運キャラさんの恩恵にあやかっています。中部は敵が600前後と、現在最強クラスなんですよね。木の周辺にいるラーメンマンは全然攻撃が当たらない上に超硬い。鷲は攻撃ブロックするし痛い。でも適正↓で普通に狩れるってことは適正ptには物足りないんでしょうね。↓の剣は中部で落ちるんですけども…

20060402033943.gif



サ、サスマタGDX!

( ´,_ゝ`)プッ

( ´,_ゝ`)<普通にスルパタGDXて言えないんか



20060402034003.gif

こちらは31日のvs Across the nightmareです。リボカクことリボっちは雨女らしいです。デートは室内にしましょうね。アクロスといえば鯖上位クラスの剣士達が集うギルド、この日も5人の料理人にザクザク刺されました。もちろん狙われることは予想していたのでHP&薬回復で固めておいて良かったです。ダークバイザーにバターフライスティング…誰が装備しているかすぐわかるのが嬉しいような悲しいような。こういったゴリ押しのギルドさんと対戦すると、死にまくる人と全く死なない人とに二分されます。

20060402034215.gif




20060402034020.gif

お次は1日のvs UNKNOWN。こちらも相手も参加が好ましくありませんでした。状況は終始こちらが攻め続けるも…やはり一人一人が強いので油断は禁物。補助は常にチェック、フルヒは多めに持って、おやつは300円まで。ちなみにこの日はアクロス戦のときよりも更にHP装備で固めていきましたが、そうしていなかったらビット&パラで普通に逝ってました…。

20060402034028.gif


勝ち点500まであと少しです。対戦成績はこれで1勝1敗となりましたが、UNKNOWNで移籍が相次いだらしく、次があるかはわかりません。ここオフレコでオネ【*・ω・人】ガイッします。

| かなり古い記事 | 04:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

83位だったね~♪

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

もっと書いて書いて彩パン^w^

| しる | 2006/04/03 13:05 | URL |

あぁ、ちゃんと書くからアヤパンはやめてくれw

| 彩音 | 2006/04/04 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

