ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ロケ現場:スウェーブF11にて。
犬の特技スキルのバイトでのSS。
一回噛ませるとMOBが死ぬまでダメージくらってます。
一回噛ませてタゲ外してまた噛ませる。これの繰り返しをしたのがこのSS。
このバグができるのはペットの犬が1匹であるのが条件。
2匹いるとこのバイトバグできません。
デスナイトですがコロより硬いです。みんな隔離するよこれじゃ・・・。
たぶんこのSSのダメ秒5万ダメは軽くいってるでしょう。

(o'ω') こん。しるです。
ギルメンのLvが結構あがってきたように感じます。
デフヒルズ遺跡PTがおいしいみたいでギルメンが毎日篭ってます。
最近のしるはギルメンのLvあげ&ドロップ目的でトラン西部に行ってます。



ここの位置適正はうまいです。しるはまずいです(`・ω・´;)
ここタゲ回避が効かないMOB2体います。ご注意を・・・。


そこででたUです。














手伝いにきてドロップした物を露店しただけ40Mもサクッと稼げた。
これはおいしい!!やめれないなぁ・・・。
ぶっちゃけいうと

透明狙ってるんですよ

運良かったらでるかな(´・∀・`)がんばりましゅ(´・∀・`)





さて、ドロップした物。


2Mでした。

エンチャしてダメ4%つけてみて1Mで売れた。

エンチャして壊れたので10ゴールドで売却成功( ´艸`)

エンチャ失敗で壊れた状態で2Mで置いてたら売れました。


知り合いにあげました。

現時点でお金が自己最高になりました。
3月で貯まったお金はたぶん○○億ちょいヽ(´ー`)ノ
まぁ、あんまり買うものないので貯まる一方ヽ(´∀`)ノ

ばいきゅ~(o'ω') ノシ

| かなり古い記事 | 12:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

汁SU運とことんないね(´゚ё゚`)ウッ…
でも一度も出たことない俺は問題外(o゚c_,゚o)

| ~ライト~ | 2006/04/01 19:16 | URL |

ニムラスでたら安く売ってください('A`)

| Crono | 2006/04/01 20:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

