ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってられないんだZE☆





水曜の奇行





9時に帰宅



御飯準備




カレー作っててルーをとかす直前まで行く。






御飯が一切ないことに気づく












探したものの炭水化物が一切ないことに気づく


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





作ってたものにラップをかけてラーメン屋に行く。塩ラーメンうめぇ。





こんばんわ。早く書くと言いながらのこの体たらく。りげるです。















まぁそんなわけで続きですが




110~120




藪森外周




SSなし(コラ



取ったと思ったんだけどな・・・



上の部分の原始人やらエルフを恩寵とPOTの力で潰します。

・・・まぁ正直滝B4へのつなぎ期間です。115位まででもおkかもしれません。








↑~150付近まで




トワイライト滝B4




RedStone 09.12.17[05]



やけに非ZIN敵が密集していて、かつ経験値も多いという範囲に理想的な狩り場。かなり美味しいのでお薦めです。




問題をあげるとすれば、人気があるうえに滝秘密のポタ出るところと被っているということ。狩り場確保は時間を選びましょう。






150~160


海の神殿B2orドレミダンジョン「ド」



RedStone 09.12.18[07]



天使でホリクロかBISでTUか。出来ればB2でガンガンホリクロ狩りのほうが効率はいいですが、混んでるときにはTUでどうぞ。








160~170


ダンジョン「ド」B2




RedStone 09.12.18[10]




順当にB2へ降りて狩ってみる。正直このあたりからどこがいいかなぁって悩みながらだったり










170~180くらい





神殿B3とか?





RedStone 09.12.19[12]



実は育成期間中で一番迷った区間



すごく美味しい狩り場があるわけでもなく、かといってPTに入るにはBISにも天使にも中途半端なステ振りだったりして尚更悩むところ。


なんとなく私は神殿B3でしたけれど、面倒なら火力として魔法傭兵の墓のPTにでも入ったほうがいいかもしれません







180~205くらい


デフヒルズ、砂漠の強盗団


RedStone 09.12.19[13]




何かのクエ用に湧いたモブがわんさかいる場所。ZINではあるもののHPはそこまで高くはなく、かつ30体の密集湧きという素敵地帯です。経験値効率はすごいことになります。是非お試しあれ。




ただし、この狩り場、仕様なのかゴールドを含めドロップアイテムが一切ないというマゾ地帯です。あくまで経験値優先の方へ。そのシステムのせいで、普通に狩り場にいても狩ってるのに気づかれず狩り場を取られてしまうことも。




・・・でもほんとに経験値はいいんですよ?





今回はこんな感じで。次は300~か他のことか。

| りげる | 04:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デフヒシフで215までがんばりました(´;ω;`)
でも本当にそれくらいおいしいんです・・っ

| ぐろぐろ | 2010/02/13 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

