ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての日記



←の参加リストにひっそり告知しておりました。桃策です。

このブログは愛くだGメンであれば参加できます。そんなブログです。

現在は、りげブロ化しちゃってるので更新頻度は遅めですが私も書いていきます。

簡単に自己紹介





桃策

下ネタ大好き
アニメ大好き
ラーメン大好き

こんな人です。            


10日付のステです。
ステ振り微妙です。改善したい所があるがステ配分は使いたくないそんな気分です・・・。



















主に使用するスキルの表示ダメはこんな感じ。
どちらとも普通OPの弱化ブローチです。

















主な強化装備・・・。
現在、指が激しくほしいところかな。市場にまったく出回らないんで困ってます。
















毎日行ってたGDB4・・・
今日でB5に変更。楽しかったなぁ~またみんなで行けるといいね!!













ん~書く事なさすぎです。まぁ、転生後には書く事盛りだくさんかと思います@@;
転生まで@lv80・・・いつできるやら。。












 

| 桃策 | 16:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日記まじ期待してます^~^
僕ももさく大好きなんで!

| まっ●んぐ | 2010/02/13 04:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

