ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近一週間に一回しか更新できてないなぁとか反省しつつ。・・・って少し前にもおんなじようなこと書いた気がしますが。




こんばんわ。りげるです。
















本日の教授の格言






「今日は満月だねぇ。」(‐^▽^‐)



「あの満月に向かって」(‐^▽^‐)



「やるぞっって決意を新たにすれば」






「必ず叶うっ!」o( ̄へ ̄o)












「ああ4時くらいにね。」





「そういうわけだからそろそろ帰りますね。私」









・・・・






RedStone 10.01.29[00]





難解だなぁ・・・と思う





さて・・・今回はなんとなく転生後の育て方について書いてみたいと思います。





※Warning

※この記事は無計画に転生し、途中で詰みかけたダメな子が書いてます。こうなっちゃ駄目だ程度の目でご覧下さい










今回はPTが余りなく、鬼門と言えば鬼門の1~100まで(ぁ



以前のと違い、このあたりのレベル帯のPTが、



黒エルフ  lv80~85


コロッサス lv110~120



くらいしかなくなってしまったので、高レベルの知り合いとかに手伝ってもらったりとかが出来ない転生BIS天使には案外辛いレベル帯だと思います。




次回のためも考えて少し一回目の転生で過ごした軌跡でも。















①あってたすかったもの


事前に用意しておければだいぶ楽になると思います。




Ⅰ 駆け出しの冒険家


RedStone 10.01.29[01]





  昔からやってる方が意外と忘れがちな神称号。このレベル帯が経験値2倍になるので絶対欲しいところ。


   *PTに高レベルの人がいると2倍にならない制限が発生するが、そもそも転生には100↑レベルが離れてると経験値2になる縛りがあるので損は殆どない。










Ⅱ 天上性向



RedStone 10.01.29[02]




  これがあると序盤から属性抵抗がかなり楽です。経験値上昇も案外お得。






Ⅲ 光PET。




 序盤でのスキル+6が強力。あるとだいぶ楽。TUで上げる場合、序盤から可能レベルが6上がるので尚更。



Ⅳ 火恩寵





RedStone 10.01.30[00]



移動速度+125%は反則クラス。あとあと天使にすることを考え火恩寵に。





Ⅴ 錬金術




renkin.png


lv5の10%魔法強化はなかなか優秀。転生した後だとすぐには取れないので、転生前に事前に取っておくと吉。


















②あったらいいなぁと思ったもの


やっててあったらいいなと思ったもの。なくても上げられるけどやっぱりあったほうが・・・。


Ⅰ技術の実

sukirubo-nasu.jpg


   序盤のスキルが少なく、威力が低い状態にかなり重宝するもの。これと転生ボーナスで一週目から最大でSP1100を持って開始できます。




Ⅱ 100lv装備バッチ


そもそもレベルが低いうちはいい称号がついた装備はレベル制限で付けられないことが多々。


現金に余裕がある方はさくっと買ってしまったほうが楽です。10日もあれば100レベルまでなんておつりが返ってきます


うわぁ・・・社員乙

Ⅲ 暁の封印区



光強化十字架につけて序盤から知恵要らずの素敵90%十字架が使えます。安価なうえに効果大。



・・・まぁ私結局400まで使いませんでしたけど('A`)













狩り場。





一番難しい狩り場選びですが、こんな感じで行きました。







lv1~10


古都左MAP


適当に敵を叩くだけでどんどんあがります。10までならスキルを振らないでもいけるでしょう。






lv10~30 クエスト「ミルベル家の依頼」


RedStone 10.01.29[03]



ビガプールにあるこのクエスト、複数回可能なうえに敵と戦わずに経験値が得られるという素敵なクエストです。










lv30~55


旧レッドアイ研究所



さて・・・ここで残念な私


一心不乱にTUを取っていたものの、当然のようにソロできるほどSPがなく、Gメンにヘイストとエンチャ貰いながら殴りで上げる羽目に・・・。黒さんお世話になりましたorz


しっかり技術の実が10回取れてる方は地下墓地B3のマミーとか相手にTUしていったほうが数倍早いと思います。




・・・個人的に2週目のために情報下さる方ぼsy ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン










55~65くらい



ウェテンロード / デフヒルズ東部地域



RedStone 09.12.16[00]




ここでエンバームドのTU狩り。3体湧くところをぐるぐる絨毯使いながらやってました。


SSは奇跡的に宝箱から2倍が出ているので、1/2くらいが普通と考えてください




TUが即死可能レベルになったら全力でホリクロを上げます。









65~80とかまで




RedStone 09.12.16[01]




ダメル地下遺跡



このレベルでのZINの上にTUが効く骸骨がいますのでそっちでどんどん倒します。


一緒に湧く幽霊もTU効けばいいのですが倒せません(チッ

















80~ホリクロが補正込みSlv20くらいになるまで



RedStone 09.12.16[07]





タトバ鉱山




あんまり知られていませんが、大量の骸骨集団が湧くところです。二か所回りながらTUすればごっそり経験値が流れ込むでしょう。





↑~110くらいまで



RedStone 09.12.16[12]



バヘル大河 / 東バヘル川上流




序盤の最高のレベル上げ地帯。適正だとSP1上がる敵が20体とか密集しているところ。


敵の体力も低いので、恩寵で逃げながら青ホリクロ連打していれば、POT無くなるころにはレベルが3つあがってたとかそんなことを体験できます。






















今回はこんな感じでおわり。次は100~200まででも書きますかねぇ



| りげる | 01:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

低lvのりげるんなんでこんなにかわいいんだろうか・・・
ごつい時代のギャップのせいだなきっと・・・

| 桃策 | 2010/01/30 02:29 | URL |

無茶しやがって・・(´・ω・)
あの頃はかわいかったのに
今じゃもう・・。゚(゚´Д`゚)゚。

| ぐろぐろ | 2010/01/30 03:43 | URL |

ワルツ君1/4転生しましたが
りげるん1月382にはかないそうもない。゚(゚´Д`゚)

| 悪魔君 | 2010/01/30 12:40 | URL |

>桃さん

ゴツイ・・・力一度も150越えたことないひ弱な子ですが・・・


>くろs
残念ながら手遅れです。|A`)

まぁきっとカワイイ時期があと数回は来ます。


>悪魔さん

よくおっしゃる・・・私より早いじゃないですか・・・

| rigel | 2010/02/04 02:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

