ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近論文の原理やら調べなおすので図書館によくいってるのですけれど、




色々本を漁ってた時に







速聴は人生を変える








みたいな題名の本がありまして、まぁ目に留まって借りてみたんですが・・・


何でしょう・・・何ていうんでしょう







一言でいうと






コワイ




でしょうか・・・







4倍速で話してくれるのはいいんですが、言ってる内容が






「私は能力があります。」




「私は目標を達成することができます。」






「私は埋もれた才能を常に探しだし見出すことができます。」










とかその手のことを延々といってるのです。





あれずっと流してたら、速聴云々の効果の前に洗脳効果で出来ると思いこむほうが早いと思います






・・・結局何をするにも自信を持てってことなんでしょうか




















こんばんわ。りげるです。






最近忙しかったせいか余り完成してませんでしたが、



RedStone 10.01.21[01]





石像lv4完成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






最近RSネタが減ってる気がしますが気のせいでしょう。うん





| りげる | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後半かなり貢献できたと思いますが、ラストの3個は私じゃないです。いつの間にか揃ってたw
次はなに集めますかねぇ?

| お竜 | 2010/01/23 13:37 | URL |

>竜s

いやいや、貢献して頂いただけでもありがたいものです。


なんとなく火3光3闇3のいずれかで行こうかと思ってます。はい。

| rigel | 2010/01/24 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

