ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプはじめました♪

タイトルはどこかのブログからパクリました^w^

3人でスカイぷぅ~しました( ^ω^)
☆あぃ☆様とかとしました。※「とか」略してます。
夜中から朝6時頃まで?あー何気に楽しかったですぅ↑↑
恥ずかしいなんて始めだけですよ(o゚c_,゚o)プ♪

さて、メインです。
最近また私のブログ化としてる件について・・・
松林さん、彩音さん何をしてるんでしょうか('A`)
なんかギルメンがいっぱい増えてきました^^
ギルド戦も3PTとかできちゃうくらいに(o゚c_,゚o) 
いいことですね(o゚c_,゚o)

はい。拾いました。


へへへw
キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

強豪ギルド様はもぅほとんど透明ばっかですねーw
愛をはそんないません。だってみんな金ないって言うんだもん・・・ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!

そういや、最近ってかZIN実装してからいろんなOPのちゅいた物見かけますね。
神OPも見慣れました。さぁこんなん見かけました。ダブル10wwww



+19ってとこが(・へ・)イクナイ!

拾えるのであれば・・・こんな鎧を拾ってみたい。悪魔で、想像です。
ミスリルコート防御効率Lv1DX HP効率Lv1DX
これたぶん防御効率Lv10より更に高い値。防御効率150%↑、HP効率100%↑。
あーまじ( ゚д゚)ホスィゎ・・・。
装備Lvいくつでしょうねo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

てか、この魔法弾丸って何!?
毎回ソロで10個ぐらいでるんですよ('A`)
未実装なものドロップさせるなo(`・・_,´メ)oプンスカ!!



あと・・・




無限矢ですぎ!!

一体どうなってんだぁぁぁああああああ

SSみたいに2個一気に出ることなんて珍しくないです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
毎回ソロで30個↑はでてるんじゃないんでしょうか^^^^^;





さて、ドロップですぅ~~~~~~ww



処分困る・・・

あー処分・・・

100万でも売れないって('A`)

あー('A`)

(・∀・) 破壊だー !!

10ゴールドで売ったー

10ゴールド( ゚Д゚)/ ダ-!!

勿論、壊したぉ^-^

おーw何気に欲しかったんだよーこれw スキル+1が(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!

所詮、布ですから^^;;;

ヽ(´∀`)ノ ワーイ 40Mで売れません~ヽ(´∀`)ノ ワーイ 35Mで交渉きましたが・・・
20060330120012.gif
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! え~35Mヽ(´∀`)ノ ワーイ



(´゚ω゚):;*.':;ブッ なにこれwwwwwwみたいな⊂二二二( ^ω^)二⊃
3Mでも売れてないベイナビルに対して10Mで置いてたらうれちゃったw
結構いいOPだもんね。

健康+2です。(゚⊿゚)イラネ

+5です。15Mぐらい?



この前買ったばっかなのにこれですよ。しかも93%ってかなりの良品wちゃっかり装備b


彩ちゃんに10Mで売却(ノ∀`)b



てか、これ結構神ってないですか?でも知恵345って('A`)
まぁ高Lvのwiz様は知恵上げてるかた多いので売れそうかな(・ε・)


HP吸収Lv2槍DX通産4個目。前これ30Mで売れたんです。
速度がいいみたいですね。

なんか、このドロップまじきもいっすね~(´゚ё゚`)ウッ…




























20060330121206.gif
透明ってゆってもこっちの透明です^w^;

| かなり古い記事 | 11:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魔法弾丸の効果が知りたいね・・・
リトルとプリンセスのUに魔法弾丸ってゆうOPついてるから
何か意味はありそうだけどね

| ~ライト~ | 2006/03/30 17:05 | URL |

スカイプスカイプー(*´w`*)


あいかわらずなドロップですな +.(・∀・)゚+.゚イイ!!
つか同じもの何回もでるとか +.(・∀・)゚+.゚

SUなんて自力ドロップしたことありませんよ( ´,_ゝ`)

| あこ | 2006/03/31 02:46 | URL |

うぉ、神すぎるブローチ。
ブリーフ装備のWizなら問題ないしな。

| 彩音 | 2006/03/31 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

