ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


年の瀬も迫るだけ迫って、今日で2009年最後となってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。りげるです。






今年はどうだったかと考えてみると、院試と卒研のみで終わった一年だったなぁと思います。



まぁ何というか一年の半分くらい勉強くらいしかしないとかいう変な生活でしたが('A`)








もっとも、一週間ほど前に



卒研のデータ2/3程破棄して新実験やるとかいうとんでもない状態になってる年明けになりますが。


















卒研間に合う・・・よな・・・?





さて・・・転生したメインですが、




RedStone 09.12.31[00]




頑張るだけ頑張って、ここまでレベルが上がりました。人間やれば出来るもんだなぁと思います。


まぁしかし、ここまで上がりやすいと一週目のときに7カ月近くかかったのがアフォらしくなりますね・・・



三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―-´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡<やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三









まぁこんな感じで今年最後の更新を終わろうかと思います。皆様よいお年を。ヾ(゚∀゚)ノ


来年度は一体どんなふぐあ・・・もとい実装が待っているのかっ












PS.ギルドメンバーの皆々様






12/29~1/5まで、私たち愛を下さいでは、ギルドメンバーのみを対象とした



レベルアップキャンペーンを実施しています。



等差数列を用いたポイント制によって、lv700の高レベルプレーヤーから、lv200くらいのライトユーザーの方まで公平に楽しめるキャンペーンとなっております。


豪華賞品多数!!詳しく知りたいギルドメンバーは副マス以上のメンバーにご連絡ください。









ほのかに公式風味




さて・・・そろそろおせち作るの手伝ってきますか。

| りげる | 12:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

○予期せぬふg(ry

Lv固定なヴォクには無縁のギルド内キャンペーンです、はい(´・ω・)

| ファル | 2009/12/31 18:06 | URL | ≫ EDIT

No title

栄光はしるさまにあげよう(´・ω・)

| くろぐろ | 2010/01/01 04:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

