ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前コメントで天使だと狩りにくいんじゃない?的なコメントを頂いたのですが、とりあえずそうでもないぜ的なことをいいたかったので




初めて動画で撮ってみたヾ(*´∀`)ノ


適当処理なので、HQで画面でかくしないと見にくいです。・・・もっと動画編集技術上げないと('A`)



※お使いの耳は正常です。音はfpsの低さでブツ切れだったので削除しました



何かこうすごい勢いで左上にリロード表示が出てますが、青POTを同じ速度で使ってます。ヴァカ狩り手法ですが実はこれで私は普通です。(ぇ


ホリクロの性能が落とされて絶望している天使の仲間に、少しでも希望を持ってもらえればと思ってもってきました



別動画作ろうとしてあまりの労力に萎えた息抜きなんていえな(ry





こんばんわ。クリスマスイブは研究室でポリエチレンと一緒に過ごしました。りげるです。

・゜・(つД`)・゜・



ご覧になってない方は先に↓の彩音さんの記事をご覧になってください。









前回500のGDについてかくといいましたけれど、流石に期間も空いてて情報出てるでしょうから、




割愛させて頂きます。テヘ









・・・といってもやっぱり言ったからには記憶を頼りに書いてみましょう









WARNING

※ここからはりげるが実際に行って感じたこと、および推察が過度に含まれており、信用し過ぎると痛い目を見るかもしれません。情報ソースとしてあまり信じすぎることがなさらぬよう。















MAPに関しては全部載ってるサイトありましたんでそちらを参照してください。まぁなんか色変ですけど






で・・・肝心の敵ですが、


RedStone 09.12.17[01]



いいSSじゃなくて恐縮ですが、なんかやたらいっぱいいます。うじゃうじゃ。






まぁ当然それならメテオでも打ちこみたくなるのが心情ですが、


たまに左上に出てくる





RedStone 09.12.18[02]





精霊の~云々の表示。これが曲者



メテオ撃ってて感じたのですが、どうにもこの表示




この属性以外の魔法属性は効かなくなっている仕様な模様
(50%弱化で効かなかったのでこう思っています。過度な信用は(ry

やっぱり違った。光魔法だと別の時に撃ってもダメ通ってました。ただ敵MOBの属性抵抗が下がるだけの模様


集団に打ち込んでも全員MISSが出るとか泣けますよね('A`)











で・・・中ボス編





RedStone 09.12.17[03]




でっかいイカ。



・何か凄まじい魔法光攻撃

・それをさらに上回る雷(風+光)範囲攻撃

・タゲとった相手に抵抗無視の5s間隔くらいのスタン(壁貫通)

・イカ特有の敏捷やら運やらの高さで避ける避ける




とかいう素敵性能をみせてくれます。初見殺しも甚だしい。





※このときぷろしおんは魔法抵抗甘くて範囲で1万食らってました





BISいない状態で行く方々はくれぐれもご注意を。スタンに関しては強化解毒剤で治癒可能なので、50個(1セット)くらい持っていくといいでしょう。(NPCが売っててすごく安いですから。









ボス編


RedStone 09.12.17[02]



囚人系のMOB




・並みかな~と思ったらHP減らすと一発6000とかの物理攻撃をしてくる(固定ダメ?


・さらに削ると何かよくわからない魔法範囲攻撃(これもイタイ


・たまに骸骨MOB3体召喚する




とまぁこんな感じ。いやはや鬼畜ステージ。








こんな感じだったかと思います。個人的には物理の方のステージなのかなぁと感じました。









載ってる情報ちげーよ馬鹿とかありましたらガンガン米残してください。削除なり訂正なりしますので。

| りげる | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ソウルコレクターがどうみても直球待ちの野球選手にしか見えなかった件( ・ω・)

| まな@ハルヒ | 2009/12/27 09:56 | URL |

No title

>まなs

バットが光ってるあたり少年漫画風になってますな。

実際に動いてるの見ると、どこぞのロボットものの合体したら頭になる機体にみえました。

| rigel | 2009/12/31 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

