ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行り物に弱いあやや



RedStone 09-1



アカウントハックされまちた

チクビームパスワード?を設定していなかったからかな。
それが何なのか初耳でもあるわけですが。
たまーにインしてみるとやはり垢ハックの話を聞きます。
何事もなく戻って来たという話もあるので希望は捨てたくないですね。
僕はキャラさえ戻ってくれば我慢します。
が、しかーし!ホリクロの仕様が変わったらしいんだぜ!
完全に天使オワターなので悲しいです。
カンストはいまだに存在しているようだし。

おひさしぶりでございます。
みなさん元気にしてらっしゃるでしょうか。
彩音は新型インフルに負けて散々でした。
会社は「風邪は自己管理の問題」って言うじゃない。
でもインフルエンザは接触したら確実に終わりですね。
同じ鍋をつついた複数人の9割が感染してしまったわけです。
これは運とか確率の問題であって感染者の責任にするのは良くないと思いました。
そういえばRSがオープンしてから6年だか7年が経ちましたね。
紆余曲折ありましたがもはやこの簡素なグラフィックは特徴の域に達しているわけですし、垢ハック軍団にも負けず頑張ってほしいと思います。




RedStone 09-2


| 彩音 | 11:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

彩音復帰求む(´・ω・`)

職場でインフルさん3桁人数と接触あるけど感染してないです。
要はKIAIなんです(´・ω・)

| ファル | 2009/12/23 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

