ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


数ヶ月前に体重の話を書きましたけれど、少し前に最近会わなかった友達に会ったら、






「お前・・・しっかり飯食べてるか?」





とか言われまして、これは不味いかと思って久々体重計乗ったんですが






091219_1817~01




いやぁ・・・減りましたね・・・特に何かしたわけじゃないんですけど・・・





こんばんわ。最後に御飯食べたのが一昨日の昼だったと思います。りげるです。



今回はギルドダンジョンのチケットが必要な階層に行ってきたので、その話でも。





まぁ折角出来たので、いってみました。




まず301~400のB3




RedStone 09.12.19[00]





外観はこんな感じ。塩とか蟹とかあそこらへんと同じ外観でしょうか







RedStone 09.12.19[02]



左上見て頂くと分かる通り、かなり美味しいです。

どうこうなさった一番敵のレベルに近い桃さんで、秘密一回分位にはなるっぽかったようで。






で・・・4人以上で来ると



RedStone 09.12.19[04]



左上に見た目ネクロのNPCが鎮座なさっています。この人に話しかけると




RedStone 09.12.19[06]

右上のデーモンだらけの孤島に飛ばされます。このデーモンのほかに赤い奴がいたんですがSS取り忘れorz


セキヤさんがいたので確認できませんでしたが、おそらくデビルヘイストも使用するものと思われます





で・・・左下にボスがいるんですが




RedStone 09.12.19[08]



こんなの。こいつに関しては低下させまくりでタコ殴りで気づいたら倒してたので詳しく書けません・・・すみませorz





で・・・これで終わってしまうのですが、この階限定のクエだかで、イディアがなぜか動けないとかいうイベントがあります。それで、動けるようにする薬を作るんですが、



RedStone 09.12.19[07]


この花をイディアに先に届けてください。私たちやってた時はさきにボス倒してしまって渡せなかったので・・・。



今度渡せたらそれも記事にしようと思います。



次回は501~600のB5でネタ書こうかと。

| りげる | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

今日行ってきましたけど2回合わせて5名で28Mほどはいってたー!
良い時代になってきたよね・・・。

| 桃策 | 2009/12/20 02:54 | URL |

No title

先に花をイディアさんに渡すと全員に神秘石のかけら2個くれるぽいよ(´・ω・)

| ねこ | 2009/12/20 04:50 | URL |

No title

おいしいです(´・ω・`)
GDおいしいです(´;ω;`)

| ぐろぐろ | 2009/12/20 05:26 | URL |

No title

りげるんヴォクより軽いお(´・ω・)

転生してみたいけどするとGvでもPvでも火力足りなくなるってジレンマ

| ファル | 2009/12/20 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

