ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブクリ


運装備でペットのダブクリダメ25372。※油使用中
あーおそろしい。一体Gv装備でどれくらいでるんでしょう(((( ;゚Д゚)))ガクガク
そういやGvで300~500ダメみた事あったような('A`)

こん。しるです。



ダブル解放キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ハイ。嘘です。先にお金自分で解放して経験値2倍きた時のSS( ´゜,_ゝ^)b
くだらない事考えました。
自分で経験値2倍解放して誰かが経験値2倍解放したらどうなるんだろ。



これどう思います?知識犬にはやばい品でしょ?でも知識犬っているの?

最近とんでもないOPなどがでてますね。



これビーストテイマーだったらなぁ・・・。



剣イマイチですがOPが・・・。最近HP吸収Lv2の槍DX3つドロップしました。意外に高く売れます。




ドロップです。中々の良品。


3Mで売却。しかし、よくでるコンパス・・・

450万で売却。これもよくでるね・・・

これも(゚з゚) ・・・40万・・・。



150万で売却。

スパイラルバックル拾ってすぐでたU。ほんと10秒以内にでたしびっくり(*´Д`*)


66%と数値めちゃ(゚з゚)イインデネーノ? ギルメンに30Mの格安で売却。



神背中キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Gvで薬指一個外せるでしょこれあれば・・・。でも・・・装備できない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

睡眠3時間に付きおやすみ・・・zzz。


| かなり古い記事 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

