ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


先日の話なんですが、



サークルの後輩が色々あってサークルをやめることになって、知り合い同士で少しいいお店にいってお別れ会的なことをやったのです。


和食のお店だったので日本酒のみながら魚とかを頂いてたわけですが、紆余曲折あって自分の人生観的なのを語らざる負えない状況に。






一通り話した後に同輩が一言









友人H「なんだろう」











H「大人の価値観っていうより」











H「既に枯れた年齢の域?」

















・・・













4739.jpg













最近なんのブログだかわからなくなってきてるなっていう。







今週の欠片ですが、






RedStone 09.11.29[01]




知り合いのアイテム増幅に使われました。








先週までのスサマジイ波に乗れるか・・・っ






















ぽち




































RedStone 09.11.29[02]





・・・




・・・まぁ・・・もう一度増幅するみたいですし平気・・・かな・・?






今週は安心して生活出来そうです








テス鯖?
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

| りげる | 20:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

_| ̄|...(((○ <挫折禁止

| ファル | 2009/12/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

No title

>ファルs

ついつい久しぶりに言霊工房みてしまった・・・w

| rigel | 2009/12/06 23:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

