ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


RedStone 09.11.26[00]




お~け~。そろそろしようと思ってたところです。二日前から





こんばんわ。りげるです。












先週教授に、


「パソコンにウイルス対策ソフト入れようと思うんだけど、いいの知らない?」








と言われて入れることに






早速入れてウイルスチェックかけてみたところ、






ウィルスHIT7


怪しいプログラムHIT8





という結果に





・・・まぁ以前のこともあったので覚悟はしてましたがここまでひどいとは・・・









当の教授は、


「いやぁ。いっぱい獲れたねぇ。」





ってなんか(゚▽゚*)←みたいな顔で仰ってましたけど















教授?












教授はPCのウィルスを





















耳垢とかと同系列にお考えじゃありませんか?









そんな毎日。














以前ネタとして話した魔法槍ですが、暇なときにちょこちょこやって









RedStone 09.11.27[00]



なんとか300目前まで育ちました。スローペースの私にしては頑張った。うん。
とはいえ、急激に育てているせいか装備が乙なのは否めませんが・・・('A`)



2比率頭とHPムーンがつけられるのが330台なので、それまではつなぎで何とか持たせたいのですけど・・・









いかんせん




Nのトランクベアー普通のHP頭じゃ




そろそろ火力不足が否めない・・・


















そして最大の問題点は




RedStone 09.11.27[01]







もともと力を入れてたWIZが範囲狩りで美味しいレベル帯を卒業して欠片が集まりにくくなってしまったこと。






 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 知識槍廃業のお知らせ?| 
 |___________|
    ∧∧||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ









まぁ・・・なんとか・・・なる・・・かな・・・?




| りげる | 01:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

1ヶ月ぶりにスキャンしたら
2個入ってた\(^o^)/
どうみてもトロイです、本当に(ry
( ゚∀゚)o彡゚しりうす!しりうす!

| ぐろぐろ | 2009/11/27 03:44 | URL |

No title

トロイってやばいじゃん・・・

てか毎日スキャンしたほうがいいぞ黒ちゃん(´・ω・`)

| 桃策 | 2009/11/27 03:56 | URL |

No title

>くろs

露店放置中にでもやっておいたほうがいいんじゃ・・・?('A`)


( ゚∀゚)o彡゚しりうす!しりうす!


>しるs

ちなみに教授のPCに入ってたの全部トロイでしたがね


常時監視してくれるセキュリティソフト無料でもありますから導入しておくのもありかもしれませんね。

| rigel | 2009/11/30 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

