ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・ついに新しいセキュリティシステムが実装しましたね。皆さん登録しましたか?





しかしまぁ・・・前日に実装の項目公式サイトで見つけたのですけれど、


app1.jpg




これをみて、





明日新実装だぜーっ
----===ΞΞΞ   \_○ノ
 ヒャッホイ







って勘違いしたのは私だけじゃないはず・・・っ







夜更けにこんばんわ。RS完成の時間待ちで書いてます。りげるです。










完全に新実装ネタ書く気満々だったので、数日前に作ったものの紹介でもして一回分更新稼ごうかt げふんげふん



・・・書こうかと思います。



ネタがないときには作ればいいじゃないと、昔の偉い人はいいました。その通りだと思います。









で・・・何を血迷ったかやってしまいました。

















091102_1948~01




ラーメンです。まぁ普通といえば普通なんですが、何が大変だったかって




















091030_1538~01



スープから作ったところですかね








・・・いや流石に馬鹿だなとは思ったんですよ?何回か。




でも作り始めたらしょうがないじゃないですか・・・食べたかったんですもの・・・














煮豚を作ったときに出た煮汁に、学祭の残りだって貰った手羽先の骨をトリガラ代わりに2時間ほどことこと。


何回か水が足りなくなって禁じ手の水を加えるとかいうミスも犯しましたけれどなんとか作れました。
(皆さん作るときはデカイ鍋でやりましょう






で、




TS3D0089.jpg




一応煮玉子なんぞも作ってみたりして、(煮豚も作ったんですが写真忘れ・・・




そこらの醤油とかで醤油ベースのタレも作って一応完成。









まぁまさか作り始めた時は、




4時間近くかかることになるとは思っていませんでしたよ・・・ええ。










ここまでやってわかったのは、





ラーメン屋さんってすげぇ・・・・





ってことです。全然澄んだスープなんて作れませんよ・・・?やってみると・・・

今度からラーメン屋さん行ったらありがたくスープ飲み干そうと思います。・・・また太りそうですけど・・・








以上一発ネタでした。

さて・・・鏡取ってくるとします|A`)ノシ

| りげる | 04:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ラーメン(*´д`*)ハァハァ
ラーメン愛くだ味の完成は
まだですか?

| ぐろぐろ | 2009/11/07 04:36 | URL |

No title

>黒s

ラーメン(*´д`*)ハァハァ

あれです。名物ご当地ラーメンって銘打った外れラーメンの出来上がりの予感しかしませんソレ('A`)


| rigel | 2009/11/11 03:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

