ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


久々数日前の記事を見直していたところ、



「・・・あれ?」



「ちょ・・・」






「なんで実名隠れてないんだこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



って記事が一枚ありました。しかも脇にこっそりとかじゃなくて大きくしっかり。






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪











実はというか何といいますか



RedStone 09.09.20[00]





先月の20日に時森の秘密メインが卒業してました。


で・・・今まで放置してたわけですが(ぁ







それで、いまから狩りをしても狩り場ない+転生でイマイチっていうことから方針転換しまして・・・







ご察し通りまた再振りしました。いい加減懲りない子です。はい。


saihuriri.jpg



今回は属性抵抗が分かりやすいように、レッドストーンシミュレータ様の結果を使わせていただきます。





今回の主な変更点として、



①狩りを完全にやらない仕様になったので、知識をほかのところへ移送


②今までのストライダから、運を稼ぐために比率装備に鞍替え





この2点です。











今回のステ再振りのおかげで、



①回避はそこそこする

②以前より魔法抵抗大幅減





ということになりました









ストライダを外したことで属性抵抗が大幅に下がりましたが・・・、まぁ水の自然PETで補える範囲なのでまぁいいでしょう・・・実際回避はそこそこしますし





代わりに水PET無しだと知恵とかの問題で装備が外れるとか色々問題が出ましたが・・・










・・・まぁなんとかなるでしょう









完全に失念してて、BISになると知恵足りなくて装備が外れるとかいう非常事態ですが・・・






まぁ丁度いい機会ですし買い直す・・・しかないでしょう












・・・










ドウシヨウ






終わり。

| りげる | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さ、再々振りになんて釣られないクマー(AA略

| ファル | 2009/10/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

>ファルs
釣られませんよ・・・目の前に釣り針が見えてますけど釣られませんよ・・・


・・・ゴクリ

| rigel | 2009/10/28 04:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

