ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神頭



こんな神頭を露店で見かけました。
やないデスネ^ω^;
めちゃ( ゚д゚)ホスィ

こんにちは。しるです。
最近の私はこんな狩りをしています。
夜3時~狩りを始めて唐辛子21回使用して狩りをやめる。
納骨にいるゴブリンをテイムしに行き高Lv狩場でアイテムドロップする。
捨てペットなので死んでも構わないしどうでもいいのでこういう場合便利です。
スキルの睨み合いマスタしてるのでゴブリンの初期Lvが370ほどなので高LvのMOB相手に余裕で当たります。ただMISSも多いですけど普通に倒せるし辛子使い放題だし、敵530とかで経験値まずいし(゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ? (゚з゚)イインデネーノ?


530くらいのサソリ6匹相手にでた水色です。
やっぱZIN最高だぁぁ(((((*ノДノ)
運装備でこれだけでるのはやばいですホントに・・・。






さて、ここ数日のドロップです。


3Mで売れました。

売れない。

100万で売れました。

ギルメンにプレゼント。

売れない。

530の蜘蛛からでました。100万で売れました。

エンチャで(・∀・) コワレタ !!

すぐ破壊。

ギルメンに150万で売却。

ギルメンに貸し出し中。

80万で売却。

+1なので1500万で即売れてました。




またでた・・・売れ残り1個あるし売れないし在庫2個になってしまった(TωT)


+6でかなり気に入ってるベルト。愛用中。できれば鉄板ベルトXLSがよかったなー(ぁ

ではでは~ノシ

| かなり古い記事 | 21:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっは。
ドロップもう、すごいな(*´w`*)
ハイコンパスっていくらえうれるんやろぅなぁ今。



さ、寝ますおやすみ(*´w`*)

| あこ | 2006/03/26 04:37 | URL |

オレもこれだけUでたらめっちゃやる気出るだろうにな('A`)

| ~ライト~ | 2006/03/26 16:58 | URL |

うっわ・・・すごいドロップ。。。健康比率2ベルトテラホシス・・・。
(゚з゚)イインデネーノ? 連発w

| きょちゃん! | 2006/03/27 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

