ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


数日前、私の知り合いで、二年前に大学をやめた友人から連絡があり、話をしていた時、










友「今度リヨンいくことになってさ~」



私「・・・それどこ?」











彼の話だと、大学を辞めた後










なぜか料理学校を卒業





なぜかフランスに料理修業に行くと言うことだったので、見送り会みたいなことをやりました。
















私「・・・そういやフランス語話せるの?」



友「メルシィとシルブプレ覚えてりゃなんとかなるよ。」










・・・人生どう転ぶかなんてわからんものだなぁと実感しました








最近WIZが宝石部屋に出入りできるようになって、欠片が非常に出やすい環境になりまして、





「前回から3日で欠片そろったよ・・・どうしよう・・・」









みたいなことがあって、迷った挙句






RedStone 09.10.03[01]







 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 知識槍はじめました | 
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ





そのうちちょこちょこ出てくると思うので先に紹介を。








| りげる | 15:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんという行動力・・
冬までに700余裕でした
でお願いします(´・ω・`)

| ぐろぐろ | 2009/10/10 22:00 | URL |

>ぐろ様

え?りげるんなら冬までに4キャラ目も700じゃ(´・ω・)?

| ファル | 2009/10/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

>お二方
えっと・・・あと一カ月ないくらいで約500上げろと・・・?



| rigel | 2009/10/15 13:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

