ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


先日、研究室でPCを廃棄するときに先生から




「これ処分するから、中身でいるのあったら貰って行っていいよ?」









と言われまして、2つPCを解体することに。





片方は例のPCになる前のPCだったので使い物にならなかったのですが、






091003_2021~01


もう片方からHDDとメモリを引っこ抜いてみました。



・・・まぁ元々が古いノートだったので80GBと512MBで、いまさら何に使えるのか疑問といえば疑問ですが・・・











おそらくこれらの中で一番価値があるのは、



中に入りっぱなしのXP Professionalだと思います。










・・・今度OS無しのPC買って移植しようかな
















まぁ正直、ハードで一番価値があったのはノートの液晶だったと思います(ぁ






先日からいらしてたセブンの方々ですが、






RedStone 09.09.30[01]


ついに期間が終わって帰ってしまわれました(´・ω・`)




とはいえ、数人は残留してくださったようですので、今後とも仲良くやっていきたいものです( ・ω・)(・ω・ )ネー














蛇足という名の追記




黒sに用事があって声かけたのですが、特に反応もなくなにしてるのかなぁと話してた時のログ。






RedStone 09.10.01[01]







このときはなかったといいましたが、




「その発想はいらなかった」




のほうが適切だったかもしれませんね?








終わり。

| りげる | 05:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわああああああああああ
これはいいイメージダウン\(^o^)/

| ぐろぐろ | 2009/10/04 05:54 | URL |

これでぐろ様もHENTAIメンバの仲間入り(´・∀・)

| ファル | 2009/10/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

これで2代目HENTAIの名はぐろ様のものだな

あとセブンの面子で残る人は居ませんぜただ単にINしてないから戻ってないだけなんで\(^o^)/

| ねこ | 2009/10/05 02:35 | URL |

>みなさん

ヽ(・∀・。)ノ キャッ キャッ

>ねこs

ぁ~・・・でしたか。みんないなくなるとなると余計ショボーンです(´・ω・`)

| rigel | 2009/10/10 03:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

